<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】渡辺梨加、個握時に持参していたアオコ&地球儀との3ショット画像を公開!アオコたくさん触ってもらって嬉しかったとのことwww

503: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ 6f50-9U9B) 2016/05/04(水) 02:22:09.31
べ、べりかが更新してるっ

こんばんは\( ˙-˙ )/
京都握手会2日間ありがとうございました!

1日目はなーこちゃんとペアでした!

どうしたら楽しんでもらえるかなと思って、前日になーこちゃんが大好きなリラックマのポーズを考えました!
 
楽しんでもらえてたらいいな〜♪
来てくれた方本当にありがとうございました( * ´ᵕ` * )♡
mobBihby3
個別握手会では、アオコと地球儀okもらえたので、持って行きました!
アオコたくさん触ってもらえて嬉しかったです(ノ)’ω'(ヽ)
ツインテールのリクエストがあったので3部のときやってみました。
すっごく恥ずかしかったけど、褒めてくれて嬉しかったです!
単純なので、褒められると嬉しくてすごく喜びます(笑)
mobvd05Zc
5部では、後ろでまとめました!
mobwOTJbn
普段あまりしないので、たくさんヘアアレンジできるの嬉しかったです!
髪型のリクエスト頂けたらやるかもしれないので、教えて下さい♪
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
とっても楽しかったので、あっという間に終わってしまって少し寂しいです。
たくさんお顔とお名前覚えたし、次の名古屋楽しみです(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)♡
はやく会いたいな〜♪
mobAEK1ey

Twitterの反応

うひょおかわいいぜええ
(渡辺梨加ちゃんだよ)
神が舞い降りすぎて大変なことになりそう
美しすぎてしばらく画像をじっと見つて固まってた
やっとべリカのブログ更新されたw
全然更新しないからw
いや、もう可愛いから許すけどさ…
ツインテールはあんまり好きじゃないんだけど、これは可愛いw

乃木坂メンバーもこの真珠のネックレスしてるけど、若い子の間で流行ってるんですか? 
べりかのツインテールもヤバイ!可愛い( ´ ▽ ` )ノ 
べりか可愛い(〃∇〃)
髪型もキュート&セクシー😍
べりかツインテいけるやんw

個人的には3枚目が好きだけど←

これはやべぇ…
綺麗すぎる…
ベリカア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
(´つヮ⊂)ウオォォwww
アオコ食べたい(;//́Д/̀/)ハァハァ
べりかって静止画では無双するよな。
まってください。このツインテールやばくないですか?
昨日有村架純見てきたけど充分張り合えるよこれ。
そろそろまいやんと張り合えるぐらいになっちゃうんじゃないすかね?
この子メチャくそ美人やで。
ブログの更新全くせえへんけどな 
ポタクども2部まとめ出しでツインテール要望した僕に感謝しろ

ごめんなさい黙ります 

べりかブログ久々だけど、打てばホームラン感凄い⚾ 

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ