<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】今泉佑唯のお兄さんはずーみんとよく一緒のソファーで寝ているらしい・・・

ソファ。|今泉 佑唯 – 公式ブログ

ここ2日間お風呂には入るのに髪の毛を乾かさずにソファで寝ちゃいます。

なぜだかお兄ちゃんもソファで寝てることが多いので寂しくはないんです(﹡ˆ‐ˆ﹡)♡
でも、お母さんの隣じゃないと落ち着かない。
いつも寝る前に『明日はなにする〜?』とか『朝ご飯なに作る〜?』っていう会話をするのが楽しいんです♪
なのに2日間もできてない悲しさ(´._.`)

あ〜〜そぼろご飯食べたい!! 
mobBws00b

Twitterの反応

ただただ可愛い
女だけど釣ってほしい 
ベッドの上でこんな顔されたら理性を保てない
この画像に釣られました。
ブログの文字見てるだけでかわいい〜って思ったわ
ずーみん単推しです
まって、このずーみんタイプすぎてマジえぐい
これはブレる 
癒やされる可愛さ(o´д`o)プク泉の可愛さ尋常じゃない(笑) 
ずーみんの兄ガチ裏山。
ずーみんの寝顔見れるとか俺たちにとっては死んでも拝みたいものなんだぞ!😭�
こんな可愛い妹いたらヤバいわ
ソファで寝てる兄貴と代わりたい
今泉さん、お兄ちゃんもよくソファーで寝てるので寂しくないって一緒に寝てるということでしょうか(//∇//) 
ずーみんが愛おしい理由が分かったよ、やっと。だって俺の妹、俺が実家戻ると帰ってくんな!って言うんだぜ。
ゲッロ可愛いいいいいいいお兄ちゃんかわれこのやろう
ゆいちゃんは毎日ブログ更新してすごいな。毎回かわいいし。かわいすぎる。髪乾かしましょうか?今泉家ほっこりしすぎ。ゆいちゃんが妹だったら…_| ̄|○

ちょっとこのずーみんヤバすぎ。。。
見た時可愛いすぎて死ぬかと思った。
今泉さん可愛すぎませんか😩
ずーみん可愛すぎだろ
お母さんの隣じゃないと落ち着かないってやばい

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ