<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】BUBKA6月号、渡辺梨加『レボ☆リューショングラビア』のオフショットが公開!

Twitterの反応

どうしたの!!
君ってそういうキャラだった!?
てかこのべりちゃん何やってんの?笑 
どういうシーン?
持ってるのがさすまたならこのポーズは理解できるんだが

※拾い画 

このりかちゃんかわいすぎてやばい(´つヮ⊂)ウオォwww
梨加ちゃんが楽しそうでなにより(*´ω`*)でもハシゴでなにやってるんやろ?
ブブカの欅坂のてちのインタビューよかった。意識高くてすごいわ。あとベリカのインタビューが衝撃だった。こんなに「…」と()が多いインタビュー初めて見た。二人とも魂の純度高そう。てちはキレッキレの日本酒みたいな純度で、ベリカは大自然の中の雨だれみたいな穏やかな純度。
BUBKAオススメのページは、右ページ桜井玲香、左ページ渡辺梨加のとこ。キャプは撮影での表情の作り方わかってて色っぽさ全開なのに対してべりかはそんなの全然わかんなくてあまり主張しないあの感じがそのまま写ってる。ただ渡辺梨加ちゃんが可愛いことだけは超わかる⋯⋯。

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ