<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】小池美波から『居眠り禁止令』発令!表情もポーズも可愛すぎて一生居眠りできませんwww


mobIuv0zy

ぽやー。
中学の頃、
よく眠たそうな顔してるね、って
言われていました。
あと、ナマケモノっぽいって。(笑)
ナマケモノっぽいは自分でも
ちょっと分かる気がします…
マイペース人間なので。
でも、小池さんは起きてますよ〜
いつも、I’m fine!!です。
あ。
握手会で、
私が眠たそうな顔してるからって、
(めっちゃ起きとうけど!)
居眠りするのは


mobcfzh2N


 禁止だぞ。
 

Twitterの反応

みぃブロキタ━(゚∀゚)━!

禁止∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ 
昨日から待っていた甲斐があった。よかった。でも、体調大丈夫かな…?(心配しすぎか笑)禁止だぞですか。かわいい。

きたー!!

鼻血が出そう( ゚∀゚)・∵.グハッ!! 
みいちゃんってなんでこんなに可愛いんだろ💭
一生居眠りしません∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ 
真顔で少し口角が上がってる美波かわいい 
 しません!笑

いや、これ見たら、出来ません。笑
眠そうな顔して

みいちゃんのところに行って、

居眠りは 禁止だぞ!

ってキリッとした顔で言われたい(〃ω〃) 

素晴らしい写真。表情もポーズもいい。何より可愛い!汎用性もあって使いやすそう←
みなみから禁止令がでたのでね( ͡ ͜ ͡ )
やべ、このみぃちゃん超かわいいんだけど…

安心してください、推し変はしません笑 

朝から悶えてます…可愛すぎかて… 
禁止だぞ!!

…って、可愛すぎだろい( ゚д゚)笑
深夜にみいちゃんに「居眠り禁止」を言われて困った(´-ω-`)
禁止だぞって∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ

みいちゃんがそんな口調で…是非生で言っていただきたい

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ