<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】土生瑞穂、ラブライブの「にこにー」との微妙な2ショットを公開!www

♥︎デビューから1ヶ月♥︎|土生 瑞穂 -公式ブログ

皆様こんばんは!

念願のテラフォーマーズを見てきました!
そう。ひとり映画です ♪ (笑)
もうひとり映画には慣れました!

ゆっかーにこの間

ひとりで
「ちはやふる上の句見に行ったんだ〜♡」
って言ったら
寂しそうな顔で
「えー行っちゃったのー?」と言われました。

あのウルウルしたゆっかーが忘れられない(笑)
(◦’﹏’◦)

はやく
ちはやふるの下の句見かなきゃ(´>﹏< `)!!

実は
ポップコーンを
ぱくぱく食べながら見るのが大好き!
ちなみにキャラメル派です♡

皆さんは何味がすきですかー???♡

今日のお写真は
にこちゃんとのツーショット!

sub-member-2901_jpg

sub-member-2901_01_jpg

sub-member-2901_02_jpg

それでは!おやすみなさい♡

Twitterの反応

瑞穂とさっそく、お揃いにしたよ💓

オタクだ ザワザワ オタクだ ザワザワ
起きてみづ〜のブログ見て目が覚めるw
こんな可愛い子からブレる理由が見つからない😆
土生ちゃん(*´д`*)ハァハァ
僕もにこちゃん推しだよ(*´д`*)ハァハァ
にっこにっこにー♪
あなたのハートににこにこにー♪
笑顔届ける矢澤にこにこー♪
にこにーって覚えてラブにこっ♪

にこちゃん愛が…!

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ