<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】志田愛佳と渡辺梨加がRADIOFISHの『PERFECT HUMAN』を練習している模様。早く見た過ぎるwww

べりか、べりか、べりか|志田 愛佳 – 公式ブログ

最近べりかとパーフェクトヒューマンの練習してます(笑) 
 

PERFECT HUMAN – RADIOFISH(オリエンタルラジオ)

Twitterの反応

志田愛佳ちゃんブログより

最近べりかとパーフェクトヒューマンの練習してます(笑)

見たすぎる。

志田愛佳ブログ

「最近べりかとパーフェクトヒューマンの練習してます(笑)」

もう新ネタの準備してるとかさすが👏

最近べりかとパーフェクトヒューマンの練習してます(笑)
最近、べりかとパーフェクトヒューマンの練習をしているらしい
芸を仕込むなw
昨今の茜んの鈴もん愛にふるえる〜♡

まなかとべりかのパーフェクトヒューマンが早くみたい…

返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

べりかがパーフェクトヒューマンの練習しているらしいので近々見れるのかw
志田ちゃんとべりかのパーフェクトヒューマンみたすぎる
志田ちゃんとべりかのパーフェクトヒューマン期待しかない✨
愛佳ちゃん最近べりかとパーフェクトヒューマンやってんのw

見たいw

べりかパーフェクトヒューマンという新ギャグも得たのか
パーフェクトヒューマンは志田ちゃんが藤森役でべりかが中田役と予想
べりかのパーフェクトヒューマンかなり見たい
べりもなパーフェクトヒューマンの練習してるのかw
べりかとまなかのパーフェクトヒューマンとか期待しかないじゃん😌
なぬ、マナカとべりかがパーフェクトヒューマン練習してるとな?
志田ちゃんのブログタイトルがべりかだし 最後にべりかとパーフェクトヒューマンの練習してるって書いてある すっげぇ気になるww べりかは志田ちゃんがいないと何も出来ないのかな?(笑)可愛いなぁ~
まなかとべりかなかいいなぁーw
今度パーフェクトヒューマン
見せてもらわないと
もな&べりかのパーフェクトヒューマン。見たいような、見たいような
これ自体を見なかった事にした方が良いような(;・ω・)
べりもな次はパーフェクトヒューマンかw
もながべりかとパーフェクトヒューマンの練習してるらしいから期待

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年5月9日 10:14 ID: YwNjExNjI

    アイムポンコツヒューマン

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

Click here to cancel reply.

名前

コメント



このページのトップヘ