<$BlogTitle ESCAPE$>

【けやき坂46】公開オーディション2番こと、佐々木美玲。声がよく宇宙人と言われるらしいwww

だfがgらf
WS000057
WS000336
WS001041
WS001584

Twitterの反応

元2番こと佐々木美玲ちゃん、合格おめ!
2番ちゃん、姫感ハンパない
あ〜〜〜〜声かわいい歌上手い。2番ちゃんの配信GW中はあんまり見てなかったけどいい子そうだ…
2番ちゃん相変わらず画質悪い笑
2番ちゃん改め佐々木美玲ちゃん相変わらずテンションが高い
お、2番ちゃんはじまた。

かわらんな~(笑)まぁそこがいいんだけど。

そして、やっぱり歌うまいのであった。
たぶん、写真と動いた時のギャップが一番あるのが佐々木くん(2番)なんだろうなぁ。

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ