<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】今泉佑唯、ブログで高速道路が大好きと発言した結果www

高速道路。 |今泉佑唯-公式ブログ

こんばんは!

高速道路が大好きです。

渋滞しているときはちょっと苦手だけどスイスーイっていくときのスピード感と気持ち良さ!!
くぅううううううううう♡♡

そしてそして〜
高速道路といえばパーキングエリア!!

家族で少し遠い所までお出掛けしたときに
お父さんの『着いたよ〜!』の一声で寝ていた家族が一斉に起きて

パーキングエリアの食べ物とかお土産を見て回るっていうのがすごく好きなんです!!

今まで行ったパーキングエリアで1番印象に残っているのは海老名のパーキングエリアです♪

メロンパンの美味しさに衝撃を受けました。

皆さんも行く機会があれば是非行ってみてくださいね♡
ずーみい(´・・`)♡
mobqcm6Kn

おやすみなさい!ふぉ。

Twitterの反応

ずーみんのお父さんになりたい人生でした
ん?俺がずーみんのお母さんと結婚すればいいのか
は〜ずーみいかわいい〜
みいちゃんのツインテールとか殺人的
左の人高速道路好きなんや〜
こんどドライブにいこーか
海老名のメロンパン好きとか一緒やわ( ´_ゝ`)
アアアァァ( °∀°)ァァアアア
ずみが可愛いよぉ_(:3」∠)_
|∀゚)オレも海老名SA好きやで!!ずーみん
(´つヮ⊂)ウオォ
海老名のメロンパン食べてみたーい(*^_^*)
ずーみいの、このカジュアル感
好きすぎて:;(∩´﹏`∩);:
この後の授業も頑張れマス。
高速道路大好きくそわかる😂

パーキングかサ
ービスエリア入った時のわくわく感d(ŐдŐ๑)

気が合うな。

みなみちゃん(;//́Д/̀/)ハァハァ
会いに行くね( *˙ω˙*)و グッ!

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年5月14日 20:33 ID: k0MzgzNzE

    東名が、好きなのかなあ。実家から、最寄りの高速道まで40分掛かるので。あまり、走らないです。第2東名もあるので、サービスエリアも楽しいと思われます。 ここで1つ、うんちく。全国の高速道で、黒字なのは、東名、名神の一部区間です。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ