<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】長沢菜々香、ブログで個握はセーラーを着ると宣言!これは行くしかないだろ…

エッグ|長沢菜々香-公式ブログ

こんにちは(*^-^*)






先日、姉にだっしー の ぬいぐるみ
を作ってもらったのですが、
候補が二つありました。


mob8GGC9D




これか、

mobJGQIJo




これ。






口が違うのです。( ・…・)クチ



口が変わるだけでも、違いますよね!

色んな顔のだっしーを
自分でも作れたらいいなあ
と思います(♡˙︶˙♡)


(オムくんも忘れてないよ)





          ーーーーーーーーーーーーーー




みゆ。

moblkzFW9



ハッスルプレス可愛かった(*ˊˋ*)♡

ハートのサングラスの写真が特に好きです!

バムも好きです。
私も同じミニチュアダックスフントを
飼っているのですが、
同じダックスフントでも全然顔が
違うのです。

私のチャコは、猫顔です^._.^

みゆのバムは、犬顔です▽^ェ^▽ ワ
目がくりっくり!
早く愛犬に会いたいなあ。

       ーーーーーーーーーーーーーー
ファンレターを読み直しています。

明日、来て下さる方を
覚えられるように・・・(*ˊˋ*)
待ってます!!
個握のときに着ます↓
mobrc6dOV

読んでくれてありがとうございました。
長沢菜々香

Twitterの反応

今日の全握で今泉プロといっしょになる長沢くんはより覚醒するのではないかとワシは心配しておるよww
今泉プロの技をちゃんとよい方で捉え自分のものにしていってほしいな( ˙︶˙ )
がんばりすぎるなよ!長沢くん!!
_φ(・_・…名古屋個握はセーラー服。
まじか(笑)

個握で着るのか(笑)

うん。死亡者多数😇😇�

おいおいおいおい
これ見に行くためにもマジで名古屋行くのありじゃね?(我無券奴)

もし個握に当日券があったら秒で消えるだろうな😇�

個握で着るのか。
菜々香レーン行く人昇天不可避じゃん。今までありがとね😊

なーこちゃん攻めるねえ。
実はこの制服の赤持ってる。
(bbaが着るとただのネタに)

@運営さん。

明日の個握、当日券販売したらかなり売れますよ😇

なーこちゃんセーラー服着るのか😉やったぜ❗\(^^)/

2レーン なーこ&ずーみん
伝説の(?)リラックマレポの力で釣りの質に関してはなーこの方が上の印象なんだよなぁ。
今日のレポで推し変する人が出るかどうか要チェックや!

個握の時に着ます。
とか行きたい行きたい行きたい。
でも握手券一枚もないよう(つД`)ノ

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年5月14日 15:53 ID: Q1MTQ0OTc

    名古屋民、羨ましいぜ。京都でも着て欲しかった…。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ