<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】小林由依のキス顔写真がブログにて公開される…これはヤバい…

620: 君の名は(庭) (アウアウ Sab5-MTTD) 2016/05/19(木) 10:25:02.59
思いつかないことを書いちゃうゆいぽん可愛い

だいたいいつもブログ冒頭の文は

すぐ思いついたりするんですけど、
今日はなかなか思いつかなくて、
あ?全然浮かばない。今日は何もない。
え、更新できないどうしよう
…あ、待って、思いつかないことを書けばいいんだ
って思いつきました。
ということで今日はこれが冒頭の文でございます。
小林由依です♪
こんばんは?
この前の『 欅って、書けない? 』
見てくださった方ありがとうございました?
サイレントマジョリティーならぬ
サイレントマイノリティーは誰だ!
意外に私、マイノリティーな意見が多かったな?
隠される消費税。
消費税を含めた値段を書いて欲しいですね?
いや、諦めて買いますよ。
でもやっぱり騙された感じが
しちゃうじゃないですか??
うん、怖い。
皆さんはどんなマイノリティー意見をお持ちですか?
○○といえば?
とか握手会でやってみるのもいいですね!
さて、皆さんは私と意気投合するかしら?
ぽんっ
mobAjlnUK

次回も今回の続きです!
ぜひ見てください♪

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1463578307

Twitterの反応

ぼてっとした厚めの唇をそんなに突き出したら吸いつきたくなるのは俺だけじゃないはず。
塾の休み時間中にニヤける始末 
いってらっしゃいのチュー的な感じでこの画像拝んで研究室参ろうかしら
さいっこうに良い唇してるねゆいぽん 
こんな感じでキスするのか
ほう?° ? ? ?° ) 
ゆいぽんのタコちゅ~に、ときめいている人、多数とみた!
何だ……ただの釣りか
こんなの引っかから……
ざっぱーぁぁぁぁぁぁん

こんなんじぁ僕を釣れないよ(´▽`) ‘` ‘` ‘` 

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ