<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】今泉佑唯『たくさん一緒に汗かきましょうね♡♡』→ヲタ『ウオオオアアアアアアアアアアアアアアアア』

噛まれる。|今泉 佑唯 – 公式ブログ

こんばんは!

ソファで寝ているとハッピーも隣にくっついてきます。
かわいい〜〜
けど、暑いので私は追い出します。
噛まれます。
それでも隣にくっついてくるので諦めて一緒に寝てあげています(´-ι_-`)
これからどんどん暑くなってくるので寄り添って寝たら汗だくになっちゃうよ〜
私の代謝の良さが皆さんにばれてしまうのがすごく怖いです(°_°)笑
たくさん一緒に汗かきましょうね♡♡
mobhoihwc

Twitterの反応

たくさん一緒に汗かきましょうね♡♡
ずーみんブログきたあああああああああああ

一緒に汗かきましょうねとかヾノ。ÒдÓ)ノシ 

今夜も夢でお会いしましょう💭
おやすみなさい!ふぉ。
ぬわあなんだこのどアップ…

あくどい…笑

ぜひぜひずーみんの代謝の良さを確かめたいですねぇ
そんなわけで添い寝しよーぜ!
俺結構寝相良いから俺を枕にして良いからさ!
ずーみん!一緒に汗かこう!
にしても可愛い! 
可愛すぎてエキサイトボンバー 
たくさん一緒に汗をかきましょうねとは(意味深)
ずーみんと一緒に汗をかけるイベントに参加したいです

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ