<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】公式Tシャツより断然カッコいい!『UTB NIGHT×欅坂46』スペシャルコラボTシャツが会場限定発売!


Twitterの反応

やばい
めっちゃ欲しい……
だれか買ってくれないかな…… 
ああ、これTシャツ買うためだけに無券でダイバーシティまで行くパターンじゃないですか
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
UTB落選組だけどこれ買うために行きたいかも
だれかぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁああああ!!!!!代行お願いできませんかー??🙇🙇🙇
UTBのケヤキTシャツめちゃんこ欲しい

うそやろ?!UTBのTシャツ欲しい!!くそぉ!!行けないのが悔しい!!
UTBのTシャツめっちゃ欲しいんですけど…😳
UTBのTシャツかっこ良すぎ((((;゜Д゜)))
欲しいー(〜 ̄▽ ̄)〜
このUTBのTシャツって
チケット外れた人でも会場にいけば買えたりするんですかな(*_*)
欲しいって思ったけどLサイズじゃ着れないしノーチャンだった
なかなかデザインかっこいいよなww
公式と比べたら全然いい
UTBのTシャツ公式のやつより全然いいじゃんww
当然普段着としては着れないけどLIVEグッズとしてかっこよくね?

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年5月25日 7:17 ID: A2NTc0Mzg

    ヲタがかっこいいというものはダサい

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ