<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】眠そうなタレ目の志田愛佳が可愛い!同棲彼女との日曜日の朝って感じ

ねむい。|志田 愛佳 – 公式ブログ

ずっと欲しかったRMKの青いグロスをげっとすることができました。

売り切れてなくて。2本も買ってしまった!(*^。^*)
嬉しい〜。
mobRdQnAX

綺麗な色だな〜
今日暑すぎませんでしたか!?
え!暑い!って思いました。
夏が近づいてるぞー!
熱中症とか気おつけないと。
水分補給しっかりとしよう。
mobt2pcUB
眠くていつもより目がたれてる。
いつもタレ目だといいな。
髪切ってないよ。!
 

Twitterの反応

RMKの青グロスなんやけど、絶対私以外にもサイリウムやとおもたヲタクいるはずや!!
なんか部屋に飾っておきたい感 
みんな香水の次はこれ買うんだよね?
新品の箱入り青のキンブレかと思いました。
今日もヲタクやってます 
アイドルがメイク道具を紹介してるのに対して男性はどんな感情を持つのか気になるところ。

もなかのブログのこれがサイリウムにしか見えんかった。 
画像だけ見てたら新種のキンブレ見たいww
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
目がかわいい目がかわいい
あぁー好き 
愛佳相変わらず可愛い(笑)
寝てる時にシャツの首元グイってやる癖があるとみた
同棲彼女との日曜日の朝って感じ(二回目) 
もなねるのブログきてたー笑笑
眠そうなもなも可愛い
意味わからん写メ載せてるん誰!?って開いたらもなちゃんやった…そして写メの正体はグロスだった…可愛い癒された👼🏻💕�
愛佳この服すきでしょ?
とか思ってフォルダみてたら愛佳の私服パターンが同じなのが多い(笑)
ラフな感じ(笑) 

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年5月24日 20:22 ID: QwMjE3ODM

    たれ目かわいい

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ