<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】長濱ねる、UTBライブ『乗り遅れたバス』で感極まって泣いていた模様

938: 君の名は(茸) (スプー Sd78-WK80) 2016/05/25(水) 20:18:56.65
レポ見ると乗り遅れたバスで
ねる抱き締めててち泣いてたっぽいね
何かあったんか

946: 君の名は(東京都) (ワッチョイ bd42-xKv1) 2016/05/25(水) 20:21:24.98
>>938
バスに追いついたからな

940: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ ca79-/fHo) 2016/05/25(水) 20:19:12.08
今のメンツで乗り遅れたバスやるの、今回で最後っぽいね

944: 君の名は(東京都) (ドコグロ MMab-jJMs) 2016/05/25(水) 20:21:10.50
>>940
これからはひらがなでやってく事になるからか…泣いちゃうな

945: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ ca5b-fcHh) 2016/05/25(水) 20:21:17.78
ねるはもしかして2ndもひらがなでそれでてちが泣いたとか?

943: ファティマ ◆1MIQeBoMMLVP (SB-iPhone) (ササクッテロ Spbd-7Gsa) 2016/05/25(水) 20:20:16.98
泣いてたのはねるだな
乗り遅れたバスでミスって終わってからちょっと半べそになってた

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1464091735

Twitterの反応

乗り遅れたバスでねるが泣いてたんだけど、あれが1番やばかった(;_;)
あと乗り遅れたバスの終盤、ラーラーラー♪のところでメンバが円になる瞬間、てちが後ろのねるに顔を向けて笑いあってた。かわいかった。歌い終わった後もてちがねるの頭ぽんてしてたね。
渋谷川の時のサイリウムの一体感とずーみんゆいぽんの反応とても良かった。乗り遅れたバスで感極まって目に涙浮かべてるねる氏も非常に良かった。
とりあえずUTBライブ終わっての感想は、足がつりそうww

後ろからの押し込みを全力でブロックしたので多分明日全身筋肉痛だなこりゃww

乗り遅れたバス終わった後にねるが泣いてて、てちこがヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)してたのが印象的でした。

乗り遅れたバス後の平手&ねるの涙は深い意味があるのだろうか
平手友梨奈と長濱ねるが抱き合ってたのって
乗り遅れたバスのてちパートでねるが被っちゃったからじゃないの?だからその後抱き合ってたし
、ねるは目が潤い始めた。てちも下向き加減だったから正確なことは言えないけど両方可愛かった
乗り遅れたバスを歌うねるはよく泣かないでいられるな〜と思ってたら、曲終わって真っ暗になる直前にねるとてちが潤んじゃってた。ねるがはけた後のMCでてちは始めの方は俯いてたけど、話振られた時涙殺して受け答えしてたのは込み上げてくるものがあった
全握ライブも全部行ってあれはあれでよかったけど、渋谷川の不安になる生歌もハラハラして楽しかったし、長濱ねるの乗り遅れたバスもいつもより情が乗ってて泣きそうになった(泣いた)。

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ