<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】佐藤詩織の神グラビア『HUSTLE PRESS 』オフショット公開!ほぼすっぴんにみえる薄メイクが美し過ぎる

そしてそして、昨日から、
ハッスルプレスさんでの連載、
欅坂46 駆け上るまで待てない!
わたしの番になっています!
皆さん見ていただけましたでしょうか?
今回は、ほぼすっぴんにみえる薄メイク
だったんです!(°_°)
いつもとちょっと違うかもしれませんが
よければ見てください!
もう見た方も〜〜
まだ見てない方も〜〜〜〜
ここ↓
押したらいいことあるぞ〜♡( ̄▽ ̄)
ぜひぜひ沢山押しちゃって下さい!♡♡
そんなオフショッツ!
mobG0kmlk
mobS0h8Bp
きゃっ♡

Twitterの反応

欅は佐藤さんと菅井さんな気がしてきた
今日はこの写真をみて癒されました。。。

こんな感じで家で待っていたら、毎日寄り道せずに帰るだろう

つか、家からでないだろう←

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ