<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】長沢菜々香ブログのみいちゃんシリーズが可愛さ爆発してる・・・このコンビはヤバい

UTBnight!|長沢 菜々香 – 公式ブログ

みいちゃんシリーズ。
mobicA4AE

mobQn8bzH

 
         ーーーーーーーーーーーーーー

かるーく巻いたのですが、
終わったらストレートでした!
 mobmgLIZK
内巻きストレート?

Twitterの反応

なーこちゃんほんと可愛い😍�
可愛すぎだろぉぉぉ(´つヮ⊂)ウオォォwwww 
みいちゃんシリーズ!
ぺろみいちゃん可愛い!!
助けてくれ。もう好きが止まらない。

誰かロマンティック止めてロマンティック胸が胸が苦しくなる

なーこ、ありがとうー!(*´∀`)
可愛いかよ😭天使の上って何ですか。
なーこと小池のみぃちゃん可愛い!
良いコンビだー
やべー 

かわいさ爆発してるみいたん!
ソログラビア獲得おめでと😚💓
絶対買う!!嬉しい!
みいちゃんとなーこの2人とても好き☺️ 
なーこのツインテール好きやわ 
美波ちゃんと長沢くん仲良いみたいで幸せ(?)

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年5月27日 10:59 ID: Q4NzI2OTY

    けやかきを見ていると似ていないが、この写真見ると姉妹に見える。
    このままTVに出て欲しいし、握手して欲しい。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ