<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】小池美波「葵、好きすぎます。 どうしましょう。」そんな小池も好きすぎます。どうしましょう?

あれま。|小池 美波 – 公式ブログ

mobpcWDWR

小池のあおい。


葵、好きすぎます。
どうしましょう。


png

むーーー



みい。

Twitterの反応

武田のみなみ。

美波、好きすぎます。
どうしましょう。

この首輪に紐繋げて四つん這いにして引っ張…
ごめんなさい。
小池美波さん今日も前髪絶好調ですね
あー、待って、あーー。思わず声が出るwww
この美波ちゃん。ほんといい顔してる(。-_-。)

あの足首の日焼けはテニス焼けなのか。あー、っ。可愛い。

グサッ(何かを射ぬかれた音)
みぃちゃんは色んな表情をしてくれるから、画像加工最近ハマってる俺からしたらありがたい
もう可愛いとしか言いようがない(●´ω`●)
死にました( ゚∀゚):∵グハッ!!
なんなんだ、この微笑ましい感じ
最高かよ!!

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年5月28日 11:43 ID: c0OTQwNTU

    ちょっと前に長沢くんに対してもこんなこと言ってなかった?w

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ