<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】小池美波「塩なんて思わんとってくださいね」。みいちゃんが塩なわけないんだよなぁ…

ペングイン。|小池 美波 – 公式ブログ

私の父がいつもメールにペンギンの絵文字を

必ず三つつけて送ってくれるのですが、
今日はなぜか
「ペングイン大サービス。」
と書いてペンギンの絵文字いっぱい付けて
送ってきました。
そしてペンギンではなく、
ペングイン。(笑)
朝から元気が付きました。
お父さん、ありがとう〜!
明日は幕張メッセで個別握手会が
行われますね♪
個別握手会へ参加して下さる方、
早く言葉を返したりとか
聞き間違いをしてしまったりとか
してしまうかもしれませんが、
楽しんでいただけるように、
全力で頑張りますので
「塩」って思わんとってくださいね…!
明日の個別握手会もめちゃめちゃ
楽しみにしています♪


mob6mxRuq


あ〜〜〜
今日も私の大好きな、あおい。
ふへへ。

Twitterの反応

美波ちゃんも葵ちゃん大好き

最高かよ
みぃキター⤴︎ ⤴︎⤴︎

ペングイン大サービス🐧🐧
俺も握手会行きたいンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙みいちゃんにお金をツムツムしたい∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィと思わされるブログでしたねw 
今日も癒してくれます…。昼間の写真も合わせて…。


返信返信


リツイートリツイ


お気に入りお気に
みいちゃんの握手を「塩」なんて思う人いいひんって!!

明日も楽しみながら1日頑張ってください!!
だから〜。

小池家微笑ましいな、おいw 

マジでみぃちゃん可愛いすぎんだが



握手会って大変ですよね。

不安もあるでしょう(/。\)

小池さんの印象は確かに「慣れないけど精一杯頑張っている」という感じでした。

あぁ、、支えなきゃ、、(?)

君と出会えて良かった。

( •́ฅ•̀ )クサ 
塩なんて思わんとってくださいね

って…

全く塩じゃないし対応は神ですよ美波さん😇
個別握手会へ参加して下さる方、

早く言葉を返したりとか

聞き間違いをしてしまったりとか

してしまうかもしれませんが、

楽しんでいただけるように、

全力で頑張りますので

「塩」って思わんとってくださいね…!

小池ちゃあああああん!!

欅の美波ちゃんからみるきー感を感じる



注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年5月29日 5:20 ID: A4MzIyODM

    みいちゃん側が事故る事にビビってるのが微笑ましいわ。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ