<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】菅井友香のとある計画が判明!土生瑞穂・菅井友香共に巫女コスプレで握手をしている模様

着る服を迷ってしまっていて、
まだ決まってません( ºΔº )
どうしようかな〜??
でも、ある計画を立てているので
楽しみにしていてくださいね♡

Twitterの反応

菅井ちゃまと土生ちゃま巫女服ってマジですか
菅井ちゃんと土生ちゃん巫女コスとか(´Д`三´Д`*)hshs
土生ちゃん巫女だとっっっっつ

見たかった〜

欅はやっぱり土生ちゃんか、ゆっかーだわw
2人とも巫女さんコスだったんだけど、土生ちゃんにお祓いしてもらったからいいことあるかもw
ゆっかーも行きたかったわ…orz
5/28 菅井友香 2部(巫女コス握手レポ
菅:あっ、来てくれた!
自:(1部で土生と巫女コス連番してたけど)土生ちゃんもう私服に着替えちゃってるよw
菅:そうなの〜!聞いてください!裏切られたの〜!
自:1人だけジワるw
菅:とりあえず、この部までは巫女りますね!
1部→2部。土生ちゃん、巫女服→黒い服。菅井さん、巫女服→巫女服
ゆっかー巫女さんコスとか何事ですかぁぁあああ😂しかも土生ちゃんとおそろっちとか😂これが噂の計画なんですか😂
そんなわたしはまだ会場にいない。笑
かー、土生ちゃん、巫女のからおしゃれさんに変身した
土生瑞穂さんとの握手1枚出し。

か「巫女さんめちゃくちゃいいじゃないですか!」
土「本当ですか~!あっ、ではお祓いをしますね~」
右手で祓いはじめる
か「あっ、あっ…浄化されました…」
土「今日は幸せな一日にしてくださいね!またね!」

もう自分の中の邪念がなくなりました…

欅坂46 個別握手会in千葉
菅井友香 1部 レポ

ブログで示唆していた『計画』と思われるもので、私服が巫女装束だった
隣の土生ちゃんも同じ衣装を着ていたので、何メンバーかいるのかも?

黒髪巫女さんは反則…!

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年5月28日 17:00 ID: c0OTAyNTY

     どうして巫女なんだろう?

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ