<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】自撮りしてる長沢菜々香を佐藤詩織が盗撮激写!プリキュアに変身しそうでワロタwww

昨日。|佐藤 詩織 – 公式ブログ

昨日は幕張メッセで個別握手会でした!

お越し下さった皆様、

ありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o))) 

mob5o3HDg

ななこ、よねみんと♡

昨日はメンバーの生誕祭が
欅坂46では初めてありました!

本当にめで鯛!*\(^o^)/*

ななこ、あおい、べりか、にじか
本当におめでとう!!!

mobYRCPYA
にゃにゃこ!!うしろに登場♡( ̄▽ ̄)
 

Twitterの反応

やっべかわいすぎてケーキ落としたわww

所で僕もちょっかい出されたいんですがそれはどうすれば良いんですかね?

しおりちゃんありがとう案件

自撮りしてるとこを撮ってるシリーズ好き😍�

自撮りしてるアイドルを見るのは楽しい。なお、一般人は(以下自粛)
テンションあがったナイス(´っヮс)ウオオオオオオwww

奥でなーこちゃん自撮りしてる( ‘ ‘ ) 
しぃちゃんアリガトウ・・・
さとし、隣のレーンから見たけど、超可愛かったなぁ〜(≧∇≦)
ななこが自撮りで何かに変身できそう
後ろにいるなーこがプリキュアに変身しそうな件
自撮り写り込み系の中で1番好きかもしれない
大丈夫!周りの声を聞く限り、あなたのファンは確実に増えています。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
自撮りしてるなーこちゃん可愛いすぎ… 

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年6月1日 2:31 ID: g4OTA3NDc

    なーこっぽい自撮り姿勢。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

Click here to cancel reply.

名前

コメント



このページのトップヘ