<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】5/29発売、平手友梨奈出演『装苑 7月号』のオフショットが公開!

あと、今日発売の装苑さんにださせていただきました。
 
 
ありがとうございました。
 
 
素敵な写真をたくさん撮っていただけて嬉しいです。
 
 
オフショット♥
 
 
mobHrtESO
mobaWrSAr
mobYD1le5
 
 
アクセサリーもお洋服もすっごくかわいくってとてもテンション上がってました!笑
 
 
 
 
コチラもよろしくお願いします。

Twitterの反応

え、このてちかわいすぎない???
朝からやばいです(*´ω`*)
これがねるちゃんが見せてもらったって言ってた装苑のオフショットですね*\(^o^)/*
おはようございます♬*゜
ナチュラル感がいいな
上手く言えないけど 
ショートのかわいい娘4枚たまった
てちも可愛いね
でも身長どこまで伸びるんだろうか… 
俺の身近にこんな可愛い中学生いなかったよ 
こういう木陰の広場で一緒にお弁当食べたい。
想像しただけで幸せ気分(*´ω`*) 

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ