<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】土生瑞穂ブログにて個別握手会時の巫女コスプレ写真を公開!次の握手会でもコスしてくれないかな・・・

幕張個別握手会|土生 瑞穂 – 公式ブログ 

1部はゆっかーと念願の巫女さん♡
sub-member-3234_png


巫女さんの衣装を
一度着てみたいなってずっと思っていたので
すごく嬉しかったです (*´∨`*)♡

また握手会で着れればいいな(*´∨`*)♡
次はなんのコスしよう…
今からワクワクしております(*´∨`*)♡

Twitterの反応

みどぅの巫女姿可愛い💕

ツインもかわいい💓

この爆絶級な可愛さは何ですか。 
ホントマジ日本人で良かったわ。
うっひゃぃぁぁぁぁぁぁーーーー
やっぱり瑞穂は可愛いよぉ!!!!!

BIG ONE GIRLS買い増しだな。

土生 様♪ ( ̄人 ̄)アリガタヤ

巫女は見れなかったけど可愛かったぁ♪

巫女ゆっかーと巫女はぶ
土生ちゃんの方の巫女見れなかったから、ブログ待ってたらさっき更新されてソッコー保存。このコンビいいわー
わああああ〜〜っ!!!すっっごい楽しみにしてた巫女さんみづぅ⸝⸝⸝もうなんて可愛い過ぎなの⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾♡そして変わらないツインの破壊力←ブログ更新してくれてありがとう!! 
改めてこの姿を見れなかった理由が寝坊って考えると絶望どころの騒ぎではない。
うお~ブログ来てる!
巫女服超かわいいやんけ!
握手した人羨ましいなぁ
世界一カワイイ巫女の土生瑞穂お嬢様。
どこの神社に行けば会えるのだろう。
最高かよ!

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ