<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】菅井友香様の『欅宣言5月号』が届き始めた模様!直筆サイン入り封入報告もちらほら

ゆっかーの欅宣言届いたぁあああああ!!!!!!!!!!!!!
菅井様の欅宣言届いた(((o(*゚▽゚*)o)))
生写真1枚だったけど菅井様出た(TT)


欅宣言届いて開封したら
渡辺梨加ちゃんと志田愛佳ちゃんが
一緒に入ってて沸いた💗💗
初の同時自引き😂💟
欅宣言着弾!!

みぃちゃん何コンプできるかな?(((^-^)))

人生で初めて直筆当たった😭💓
なーこ😭可愛い😭😭
うちに来てくれてありがとう😭😭相当なことがない限りきっと手
ゆっかーの欅宣言が届いた。
写真はずーみんの座りとみづのヒキ。
TLが欅宣言と尾関で埋まってる∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
欅宣言届いたー!
箱開けた瞬間ゆっかーと目があった!!!!!!!
欅宣言引き良すぎた笑 詩織ちゃんも2タイプ出たしトレで十分トレで揃えられるな笑
欅宣言、葵1枚もなかったー。
20冊も買ったのに。1枚も。1枚もなかったー
欅宣言キターo(^▽^)oやっぱ皆んなかわいいわっ‼️ハッスルプレス最高かよ‼️#欅坂46 

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年5月31日 15:22 ID: U5Njc5Mzc

    だしまきななこうらやま

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ