<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】ホラー映画が苦手な石森虹花がホラー映画出演!とてもいい経験だと思うし、ホントに頑張って欲しい。

コープスパーティー|石森 虹花 – 公式ブログ

本日6月3日に情報解禁になりました!
 
映画
コープスパーティーBook of shadow
に篠崎ひのえ役として出演させて頂きました!!
mob88m0jc

報告できるのをすごく楽しみにしてました♪

大先輩、乃木坂46生駒里奈さんと一緒のに共演できることがほんとにほんとに嬉しかったです。

篠崎ひのえ役が決まった時はすごく嬉しかったですが初めてのことなので今までにないくらい不安な気持ちでした
 
撮影が始まるまでずっとアニメ、映画のコープスパーティーをたくさん見て篠崎ひのえをたくさん勉強しました。
 
実は、私はホラー映画が本当に苦手なんです。。。。(><)
ですが、決まったからにはそんなことを言ってられないので頑張って見ました!
 
実際に撮影した場所も学校だったのでほんとに怖かったです(><)
 
ずっとビビってる私に生駒さんが優しく話しかけて下さってすごくほっとしました❤︎”
撮影中も心配して見に来てくださったり、緊張してる私に笑顔でたくさん話しかけてくれました
生駒さん本当にありがとうございます(><)
mobd970i7
 
そして、篠崎あゆみ役の前田希美さん♡
mobPhApZ4

私が演じる篠崎ひのえの妹です(ˊ˘ˋ*)
 
前田さんはすごく優しくていつも笑顔ですごく憧れを抱きました。
演技は本当に上手で、息づかいや声の出し方など前田さんから学ぶことがたくさんありました。
前田希美さんありがとうございました(ˊ˘ˋ*)
 
石川恋さん❤︎”
mobty7sr3

欅坂46のことを大好き!!と言ってくださったんです!!(><)♡♡♡
CDをプレゼントしたらすごく喜んでくれました(ˊ˘ˋ*)♪
サイレントマジョリティーのダンスも覚えてくれたみたいです(><)♡
 
石川恋さんありがとうございました(ˊ˘ˋ*)
 
他にもたくさんの出演者さんにお世話になりました(><)
撮影現場、撮影中ほんとに楽しかったです!
そして、とてもいい経験になりました。
このコープスパーティーで少し成長できた気がします。
 
感謝の気持ちでいっぱいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
 
『コープスパーティーBook of shadows』
 
みなさん、是非!!!見てください!
夏の暑い時期は…
やっぱりホラー映画で涼しくなりましょう(ˊ˘ˋ*)♪
 
予告編公開されました!!
 
見てください♪

 

898: 君の名は(庭) 2016/06/04(土) 07:45:54.73 ID:9EFOz6yy0
普段から声出てるし表情も豊かだから演技もイケるね

引用元:http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1442997513/


Twitterの反応

本当に良かった!おめでとう虹花ちゃん! 
虹花ちゃんの映画出演決定改めて、おめでたい٩(๑>∀<๑)۶
欅の中から映画出演メンバーも出てきたかー
坂をどんどんどんどん登っていくねw 
生駒ちゃん(背後霊みたいで)可愛い~ 
このにじちゃんといこちゃんはかわいすぎてやばい
生駒ちゃんも他の方々もええ人。
石森虹花よろしゅーたのんまっさー 

ほんとにかわいい♡♡♡
はやく見たいけどホラーね😱😂
生駒ちゃんめっちゃ良い子じゃねえか。
虹花にとってすごい心強かっただろうな。
ありがとう生駒ちゃん。
この写真好きすぎるよア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
まえのんとのツーショットもいいね!
虹花 コープスパーティにでるんかw 
石森さんのブログを一文一文噛み締めるように読んできました。
コープスパーティーの映画出演が決まった時は驚いたと思うけど、とてもいい経験だと思うし、ホントに頑張って欲しい。
石森さんは努力家だと思うし大丈夫なはず!!
チョコマンだからチョコ色なのねって言ったやつ屋上な

台本がホラーな題字とラブリーなワンちゃんでカオスなことになってる
ブログ来た!
マジで楽しみですホラー苦手だけど見に行きます
映画出演おめでとうございます!
どんどん活躍してほしい!
なんか犬おるww
動物ドキュメンタリー映画かな

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年6月4日 23:53 ID: QxMjEyMzQ

     良かったなぁ、虹花がトップバッターになるとは思わなかったが頑張ってほしい。

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2016年6月5日 3:10 ID: E1NDQyMzY

    俺もまさか最初が虹花ちゃんだとは思わなかったな。まぁ、今さら頑張れって言ったって映画の撮影は終わってるからあれだけど、どんな演技をするか楽しみだな。
    また、映画の撮影でしっかり勉強して培われたことがドラマにも活かされてるかも楽しみ。
    1秒たりとも無駄にしないで、着実な成長を!!

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ