<$BlogTitle ESCAPE$>

  • 24時間ランキング
  • 週間ランキング
  • 月間ランキング

【欅坂46】小池美波、6thシングル『ガラスを割れ!』Type-C収録「小池美波 自撮りTV」の見どころを解説!【ザ・ヒットスタジオ(火)】

リスナー「タイプCに収録されている『小池美波 自撮りTV』も最高に面白かったです。まだ見てない方にここに注目してもらったら面白いよ。こんなところに苦労しましたなど、みいちゃんから見た見どころを教えていただければ」

 

小池「自撮りTVですよね。私は今までお笑いの方が罰ゲームとかでビリビリしているのが、反応が本当にそんなリアクション取るのかなってずっと思ってたんですよ」

 

吉田「そうか、そうか」

 

小池「だから、自ら色んなビリビリグッズを集めて、片っ端からやっていくっていうのをやったんですけど」

 

吉田「何個やったの?」

 

小池「4つやりました」

 

吉田「スゲーな」

 

小池「めっちゃ痛くて」

 

吉田「そうだよ」

 

小池「破壊力半端なくて。痛いって声は出るんですけど、くちがぽかんって開いちゃって。画面から消えるとかそういうことしかできないですね」

 

吉田「はぁー、そうなんだ。面白い」

 

小池「めっちゃ痛かったです」

 

吉田「それはめちゃくちゃ見どころあるじゃん」

 

小池「顔芸ですね、顔芸」

引用元(ザ・ヒットスタジオ(火))より引用しました。

Twitterの反応

みいチャンネルとてもよかった!フリみたいなのとかプロっぽかったしYouTuberやってみたらておもう〜
今回の自撮りTV、(想像してたのより)いい企画だよね♪。早く観たい!。CD早く届いてくれ~。
みいちゃんの自撮りTVは、本当に最高でした(笑)

ザ・ヒットスタジオ(火)の視聴はこちらから

radiko.jp

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2018年3月7日 15:25 ID: Y4NDMyMjc

    リスナーからのメールで「みいちゃんは新曲のダンスの難易度が高いと不安になるタイプか逆に燃えるタイプか」というので、「難易度が高い程やってやろうという気になる」と言ったのが意識高いなと思った。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ