<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】上村莉菜がまん丸可愛いwww握手会ポチらざるをえない!

。.୨୧00225♡りな୨୧.。|上村 莉菜 – 公式ブログ

公式サイトで発表されましたが、8月10日(水)に欅坂46のセカンドシングルの発売が決定致しました!

そして、セカンドシングルの表題曲はドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」の主題歌になります!
mobkTVhBB

♡2ndシングル発売記念全国握手会♡
 8月13日 (土)愛知:ポートメッセなごや
 9月3日 (土)千葉:幕張メッセ
 10月16日(日)京都:京都パルスプラザ

♡2ndシングル発売記念個別握手会♡

 8月14日(日)愛知:ポートメッセなごや
 8月28日(日)神奈川:パシフィコ横浜
 9月11日(日)千葉:幕張メッセ
 9月22日(木・祝)京都:みやこめっせ
 10月9日(日)千葉:幕張メッセ
 

握手会で、セカンドも来るね!って言ってくださる方がたくさんいたので、たのしみに待ってます♡
mobTT95Oh
みんなで前髪流したよ〜

mobOSiloY

mobUzR8jF

 

Twitterの反応

やばい∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ 
このコンビすき
あおいたん りなてぃー みいちゃん😍�
3コマ漫画☺︎
みーちゃんだけ前髪変えなかった笑
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
小池さんてこんな茶色かったけ?

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年6月9日 7:16 ID: AzMDMzMjU

    なぜか欅の子のほうが垢抜けてるんだよな。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ