<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】タオルでゆきんこみーちゃんが可愛過ぎる。キュン死というものを初めて体験した

このタオルは、
とぅるとぅるかむとぅるーコンサートの時の
KANA-BOONさんのタオルです!
このタオル、お気に入りなんです♪
いま、watch!!聴いてます!
最近の口癖は、
眠たくないのに不意に出る「ねむい〜」と
音楽を聴きたい時に出る「かなぶん!」で、
よねこに呆れられちゃってます。(笑)
mobmzSeNP

いひひひ〜。
あ、このお洋服は水色です。
母が選んでくれたお洋服です!

私のマミー、私よりセンスいい!!
 

Twitterの反応

小池のみいさん、かなぶーんとは
ヴッヴン
被り物好きなワイを釣ってきてるみいちゃんは神
キュン死というものを初めて体験した
ねえかわいい😭😭😭♡胸が苦しい😭♡
可愛すぎ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) 

はぁーほんと可愛い、早く会いたい〜
ガチ恋ーーー♡♡ 
このみいちゃんぐうかわ〜☝︎
目をつぶった写真が盛れる女の子に憧れます
この透明感たまらん(*´﹃`*)
今日も朝から最高どす(*´▽`*)
みぃちゃん、
素材がいいからどんな服着ても似合うと思うよ🙌🏻☺️�
今回のみーちゃんのブログをみて、心にズキュン!って衝撃が………
おはぺんきぐぅいん 🐧💕

みぃ ちゃん 可愛すぎる (///_///)

おはようございます。
触覚の内側から手を伸ばし、かき分けて
自分の手にのせた状態で
ほっぺを左右にひっぱって遊びたいです
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ