<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】守屋茜ブログで『BOMB』オフショット公開!小林由依との相合日傘うらやましい!

ふぉいふぉーーーい|守屋 茜 – 公式ブログ

sub-member-3387_jpg

髪結ぶことが増えてから
なんだか髪の毛伸びたきがします!!

今日、すごくいい天気でしたね
なつみたーい!!

あしたは
待ちに待ったハウステンボス!

きっと暑いだろうな〜

晴れますように!☀︎

初九州だーーー
わーーーーーい

本日の写真は
BOMBのオフショットです♡
sub-member-3387_01_jpg

あるいていたら

ゆいぽんが


入る?


って(///_///)

日傘にいれてくれました!!★

嬉しかったな♡♡


この衣装
スポーティーで可愛かったです
sub-member-3387_02_jpg
こういうタイプの衣装での撮影ははじめてだっ
たので楽しくなってはしゃいじゃいました\ ♪♪ /

衣装テニスウェアみたいでテニスやりたくなった〜〜(笑)


あとね、

もう一つの
ピンクの部屋着も可愛かったの〜


下のパンツが大好きな
スナイデルのものでした.。o(♡)
sub-member-3387_03_jpg
 見えてなかった(笑)


髪をふわふわにしてもらったりして、、、\♥︎/
普段出来ないから楽しかったです
 

Twitterの反応

さすがにこれは可愛い以外言葉出ない。。 
もう付き合いたさしかないんですが
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
(噂の日傘かこれ?) 
あかねんじゃっかん反り脚なんかな。
小林が履いてる靴可愛くない?
黒ガウチョに合わしたら絶対可愛い

これ買お

ラブラブかよ!それにしても二人とも美脚!
あかねんがプロゴルファーにしか見えないww 
はい美人😍明日行けないけど、関西から声援送るしか✨

ブログ更新されてた〜

俺の茜は今日も可愛いな。

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ