<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】外ハネキャップ女子の志田愛佳が可愛すぎる!もなはこういう感じがほんと似合うね。

緊張。|志田 愛佳 – 公式ブログ

もうクーラーデビューしている部屋は幸せです。

クーラーがかかった部屋でCrossfaithさんのliveDVDを観ながら寝転がってるのが1日の楽しみですm(__)m
男子に産まれてたらバンドしたかったな!
mobeDVoZD

そんな明日は長崎です!
ネルの地元(*^。^*)
楽しみです!
初の野外でワクワクです!(((o(*゜▽゜*)o)))

 

Twitterの反応

志田愛佳ちゃんかわいすぎじゃね????????
うわー
めっっっちゃかわいい(*^^*) 
志田ちゃん可愛くてカッコよくて最高かよ!
キャップ被ってる志田ちゃん特に好き

ご尊顔といい髪型といいキャップといい雰囲気といい、最高だよしだまなかァ!!
もなはこういう感じがほんと似合うし好み。
耳にかかってぴょんてなっちゃってる髪かわいい
髪型といいなんかもう全てがタイプ

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ