<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】小池美波の後ろでお団子スタイルが可愛い!握手会でもやって欲しいな

mobOHxWk8
お部屋にいる時の髪型。

mobTd9oHb

後ろでお団子。


髪の毛を切ってから、
オフスタイルはこの髪型になりました。

 

通知で目が覚めた。

わあああいいい!可愛いぞおおお!

後ろでお団子…
かわいいかよ!!😍😍

長崎か~、
行きたかった…。。。

美波ちゃん頑張って\(^^)

女の子が敬礼のポーズしてるのが好きってことに最近気づいた
美波ちゃんこの髪型握手会でもやって欲しいんなー 

オフでも前髪決まってんな〜

ん〜、マイノリティ〜(☝ ^ิω^ิ )☝
(澤ベーコンvoice) 

みい様ありがとうございます。
最近の自撮り神過ぎません??
髪結ってるの似合う(•’-‘•)♡ 
これこれ!これこれだよこれ!これ!髪型好き!😍😍😍😍😍😍😍😍😍
お団子ヘアー是非握手会で見せてください☺️
みんなが人狼の画像載っけてる中オレはみぃちゃんの画像を載っけていくスタイル

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ