<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】菅井友香お嬢様の二の腕→腋ライン見れてオタ発狂www

ハウステンボスありがとうございました!|菅井 友香 – 公式ブログ

今日は欅坂46が長崎に初上陸して、
ハウステンボス MUSIC FES.2016
に出演させていただきました\♥︎/

屋外フェスだったので、快晴で良かったです!

来てくださった方々、
凄く暑い中本当にありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ハウステンボスでは九州経済復活への貢献を目的に、「がんばろう!九州キャンペーン」を展開していて、私たちもリストバンドを付けて
本番に臨みました!

本番前の1枚♡
みづ、ふーちゃん、葵、りな、私!

mobB6iUpg

久しぶりに飛行機に乗ったので
テンションが上がりました〜(・∀・)
景色が綺麗!

飛行機大好きです*Ü*
mobWh8sfa

初めてハウステンボスに行ったんですけど、
建物がとっても綺麗で
楽しそうな施設も沢山あって、
今度休みが出来たら遊びに行きたいね!って
メンバーと話してました\♥︎/

ホースランドが気になります、、、♡♡♡

今回披露させていただいた楽曲は、
ゆいちゃんずで渋谷川
OVERTURE
サイレントマジョリティー
手を繋いで帰ろうか
です♪♪

「手を繋いで帰ろうか」は、ありがたいことにハウステンボスの夏のCMソングになっていています!
披露させていただけて嬉しかったです!

全力で踊ったのでとても暑くて、
汗いっぱいかいちゃいましたが
ステージからは海が見えて
爽快で気持ち良かったです♪♪

屋外フェスは初めてで緊張していたのですが、
私の名前のうちわを持ってくださっている方が
見えてとても心強かったです♡!!

トークでは大先輩の高橋みなみさんと
お話させていただきました!
高橋さんのMC力はやっぱり素晴らしくて、
沢山助けていただきました。
私も、もっともっと臨機応変に対応出来るトーク力を身につけたいなー!!

私たちのことを知らない方も沢山いらしていたと思うのですが、
少しでもこのグループ応援したいと
思って帰っていただけていたら嬉しいです!

てちこ、みづと♡
mobLelnp5

あ、
今日は髪の毛をサイドテールにしたんです!
mobXdxL90
 

Twitterの反応

寝落ちしてたけど目覚めた😳
菅井様いちばん輝いてる
高い確率ではぶちゃん載せてくれるゆっかー推せる。 
相変わらず菅井様は有能である。
このてちこ誰かわかんなかったよねなにこの小動物みたいな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
 
はしゃいでていい感じ。てちが綺麗になってて震える
((((;゚Д゚))))))) 

お嬢様の二の腕→腋ライン見れて嬉しすぎるんだが٩(๑>؂<๑)

菅井友香さんのブログきたぁぁぁぁ\( ´ω` )/
サイドポニーだったのかぁぁぁぁ(´;ω;`)♡
私も長崎行きたかったぜ(´つヮ⊂)ウオォォwww 
可愛すぎてヤバい😂💕
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・
ゆっかー、サイドテールにしたとか
盛り上がらない訳がない!
オレだったら出血多量で救急搬送されてるよ( 💓∀💓)

おはようございます

ゆっかー、ポニテじゃなくてサイドポニーか!
これめちゃくちゃ可愛かった! 
この結んでるゆっかーかわいすぎ。トム様早速食べ物ロックオン
サイドポニーも似合う菅井様😳💕
トムウウウウウウウウ

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年6月12日 13:12 ID: UwNjkwNTc

    菅井は、ポンコツともいわれながらも、常に、周りの先輩グループなど
    たてたコメントをブログでするよね。斉藤も同じだけど・・・
    キャプ選ぶとすれば、やはり年の功ので菅井かな・・学業さえ大丈夫なら
    だけど・・・

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ