<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】ドラマ衣装の小林由依からの犬ぽん可愛すぎてヤバイ!加工なしのバージョンも見たいなwww

お知らせブログ☆彡|小林 由依 – 公式ブログ

まず、2ndシングルのタイトルが決まりました!
『 世界には愛しかない 』
かっこいいタイトルですね〜
曲は爽やかな青春ソングです♪
楽しみに待っていてください♡
ドラマの撮影も頑張っています〜
ぽんっ
mobadq6TC

次に、

6月29日(水)の18:25~
テレビ東京『 テレ東音楽祭 2016 』
に出演いたします!

また、
7月2日(土)12:00~
日本テレビ『 THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』
に出演いたします
どちらも色んな出演者さんがいて、
吸収できることも多いと思うので
出演させていただけることが無駄にならないように
たくさん勉強して来たいと思います!

そして、イベント情報!
8月5日(金)~8月7日(日)に開催される
『 TOKYO IDOL FESTIVAL 2016 』に
欅坂46の出演が決定いたしました!

私たちは8月6日(土)と、7日(日)の2日間出演致します

会場は、お台場・青海周辺エリアです

皆さんぜひ来ていただきたいです♡

ぽんっ

 

mobpFbxrC

流行ってる? 
 

Twitterの反応

このネクタイグッズにしてほしいなぁ。
動物アプリ、メンバーの間で流行ってるみたいですね

返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

小林かわいすぎかよ\( ‘ω’)/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!

2ndは爽やかは青春の曲ほう͡° ͜ ʖ ͡° )

ネクタイだ(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ
ドラマ衣装の由依ちゃんきたー!犬ぽんちゃんきたー!
ブレザー似合いすぎかよ(´-`)相変わらず犬に似すぎかよ(´-`)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
1枚目からの2枚目はやばいw
可愛すぎて死ぬ 
ぱっと見ゆいぽんとは分からない 
 

ずっとやりたかったんでしょ?(笑) 
これゆいぽんやっばぁ
今まで見たSNOWん中で
いっちゃんかわいいかも
寝る前にブログみてたら…

どこに行けば飼うことができますか?
わかる方はリプ、DM下さい

えっ!(◎_◎;)
ゆいぽん激カワなんですけども…。 
show好きじゃないけどこれは好き 
え。これゆいぽんなの?
かわいすぎるけどアプリって怖ヽ(´o`;
おはようございますーだん( •́ .̫ •̀ )

朝からぽんさん、可愛いかよ😉
加工なしのバージョンはよ!(ノシ ‘ω’)ノシ

この写真、髪の流し方から、
目の大きさ、口の具合、全部において
マッチしてて最高な気がする✌(‘ω’)✌
訳:ただ単に可愛い。 
写真として良いかどうかじゃなくて、ゆいぽんがこういうことをしてるという事実にグッとくる
ぽんちゃん可愛すぎしんどい
ぽんって感じじゃなくてぴょんって感じだなーwww 可愛すぎな😍
これの元の写真見せてくれ……
絶対げろ可愛いやつやん……… 

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ