<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】BRODY編集部が2ndシングル「世界には愛しかない」を聴いた感想がただのヲタク過ぎる件www

欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」最高かよ!!!!!!!!!!!なんだこれ!!!!!?????とりあえず高校生の頃に戻りたくなった……。
いまだに1日1回は必ず「サイレントマジョリティー」を聴くことにしているBRODY編集部ですが、「世界には愛しかない」が発売したら1日30回は聴くな、この曲。たまらんわ。

Twitterの反応

BRODYのアカウント担当の人ちょくちょく小ネタ混ぜてくるよな。やっぱアイドル好きなんすね~


注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ