<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】守屋茜『UTB Vol.244』初ソログラビアのオフショットが公開!欅城のプリンセス茜お嬢様が可愛過ぎる…

あはあは|守屋 茜 – 公式ブログ

おはようございます!


昨日
待ちに待った


UTBが発売されました〜\( *ˊᗜˋ* )/″




初ソログラビアなので緊張しましたが


撮影のときスタッフさんたちがやさしくて
心地いい雰囲気の中で撮影ができてすごく楽しかったです!!
貴重な経験をありがとうございました⍤⃝♡





撮影場所のスタジオがすーーんごく可愛かったんです! そして高価な家具がたくさんでドキドキしました〜






はじめに着たワンピース。

sub-member-3568_jpg



普段着ることがなかったのでわくわくしました


ベッドも可愛かった!
蝶々がたくさんいたの(^^)/




にかいめにきたワンピース

sub-member-3568_01_jpg



オールホワイト

カップをもってみたよ〜
普段つけることのないアクセサリーで
これまた貴重でした\♥︎/



ラストには

sub-member-3568_02_jpg



白ワンピース




青い空の下で
とってもお天気のいい中
野原を駆け回ったりジャンプしたり背伸びしました



憧れてた
駆けまわったりする撮影ができてすごく嬉しかったです



気持ちよかったな〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



ぜひ
ご覧いただけるとうれしいです

Twitterの反応

欅城のプリンセス(♥ω♥*)可愛いすぎな✨ 茜お嬢様専属の執事なので(^_^;
オジョウサマ!!
もう、綺麗すぎるよね…。

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年6月25日 14:46 ID: QyMjUxOTU

    あら、カワイイ。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ