<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】小池美波、あごと首のラインがとても綺麗!編み込みできるほど髪の毛伸びた模様。

びんご!|小池 美波 – 公式ブログ

今日も1日お疲れ様です。

昨日のテレビ東京の音楽祭、
見てくださった方々ありがとうございます♪
2ndシングル「世界には愛しかない」を
初めて披露させていただきました!
初めのイントロからサビまでで
どんどん曲調が明るくなっていっていて、
それと共に、メンバーの表情も
明るくなっていっているので、
ぜひそこに注目して見ていただけると
嬉しいです♪
そしてそしてお話しは変わりますが…
7月から「KEYABINGO!」がはじまります!
AKBINGO!NOGIBINGO!を今まで
ずっと見ていて、すごく面白いなと
感じていたので、
欅坂もKEYABINGO!という番組名で
サンドウィッチマンさんと一緒に、
お仕事をさせていただけることが
本当に嬉しいです!
たくさんバラエティーのことを
お勉強しないと…!!
KEYABINGO!ぜひみてください♪
ではでは明日も1日がんばりましょう!
おやすみなさい。
mobWaWSWJ

この間の個別握手会の5部での髪型
この髪型、個人的にお気に入りです。

Twitterの反応

みいちゃんの耳キタ━(゚∀゚)━!

髪型も素敵(∩´∀`∩)💕

これこれ!!みいちゃんに編み込みできる髪の毛あったの?!って聞いたらあるよ〜〜伸びたの〜〜!って言われたやつ。わたしもめっちゃすき〜〜〜💓
あごと首のラインが綺麗だなぁ。。。横から見ても可愛い鼻してんなぁ。
毎日こんなん考えるのだけが楽しみだな 
僕はただこの首筋と耳をぺろりんちょしたいだけ。
まつげに柿ピーのせたい。このギリギリのるかのらないかくらいのマツゲがたまらなく可愛いですよね。 

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年7月1日 13:53 ID: IxODcxNzA

     今、小池ちゃんと長沢くんにごめんなさいと言いたい。
     正直この二人はパッとしないし売れないだろうと初めから思っていた。
    まさかべりかやまなか以上に握手売上伸ばすなんて!本当にすみませんでした。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ