<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】長濱ねると小林由依の珍しい2ショットが可愛すぎる件

シナモンロール、99|長濱 ねる – 公式ブログ

mobCh8V4Y

みんなと写真撮ったので
小出ししていきます!
『徳山大五郎を誰が殺したか?』
ドラマ撮影も頑張っております( ‘ ༥ ‘ )
mobBeUdSw
きゃめ〜( ‘ ༥ ‘ )♡

完成した第1話を一足先に見させていただいたのですが、

すごい!!!
とても面白くて奇妙で素敵なドラマになっております。
ぜひぜひぜひ、お楽しみに〜

お兄ちゃんからうぱおの近況が送られてました

mobH1c8p5

水槽の中がおしゃれになってました。
可愛い(笑)
なぜ椅子(笑)
私も癒しがほしいな〜

Twitterの反応

なにこの超俺得な1枚
かわいいと美しいのコンビ最高や!!
久々のゆいねる(灬°ω°灬)💓💓まいまーい

この二人のツーショット珍しい。顔面レベル高〜。
てちねるの安定感イイね!
ねるそんの実家のウーパールーパーかわいすぎwww

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ