<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】長沢菜々香、ヘルシー料理を調理→鶏肉を大量に入れた結果www


今日は昨日買ったレシピ本を使って、
トマトと野菜の鶏肉蒸しをつくりました。


ヘルシーにしようと思ったら、
鶏肉の量が多すぎて、
全然ヘルシーじゃなくなりました。


でも、お腹はいっぱいになったので
気分的には満足です(*’▽’*)♪

ブロッコリーやエリンギなども入れました。

色々と具沢山です!

 


メンバー兼用のヘルシーなドレッシング。
mobeFynte


和風以外だと、おろし玉ねぎが好きです。




最近、りかちゃんは、
常にスイカを食べています。

スイカにハマっているみたい。





おだななは、今日もナッツを食べながら、
私はナッツ星人だよ
と、言っていました。

私はナッツ星人にならないようにしよう。


ナッツの中なら、
私はカシューナッツが好きです。




そして、今日は、
欅って書けない?です!
メンバーで様々な演技に挑戦しました。
番組での初演技です(o^-^o)

お楽しみに❀
< br />




読んでくれてありがとうございました!
mobTLubTp

Twitterの反応

「ヘルシー料理?」です

料理本活用中❗️
でも量はヘルシーじゃない?笑

ダナはナッツ、ぺりちゃんはスイカが流行りみたいです😄

おはなーこ\( ˆoˆ )/

欅ちゃん達が使ってるドレッシング自分と一緒でちょっと嬉しい

これは俺が初握手でやらかした時のなんだこいつって言う表情だな(予定)
白くて細くて可愛いなぁ、、、ホント自分気持ち悪いなぁ、、、

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ