<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】渡邉理佐「FINEBOYS」の神オフショットを掲載。これを見てプロモデル以外の言葉が浮かばない・・・

そして9日発売の
FINEBOYSの写真載せます
mobvCzhTl
mobGN5ve5
mobM1I7SR
メイクの感じや服が可愛くて
すごく勉強になりました(^o^)/
現在発売中ですので
是非お手に取ってみてください!
ばいばーい\( ¨̮ )/

りさ

Twitterの反応

モデルの仕事1番早くきそう
この渡邉理佐には可能性しか感じないわ 
べりさはマジで真木よう子に似てて推せる、、
ニワカ増えてほしくないからこれ以上綺麗にならないでって感じっすね、、、(白目)
ちょ…………お美しいです、りさ様😍
え、なにこれ超可愛い
思考回路停止するレベルで可愛い
やっぱこの人すげぇ
まいやんて言われてもパッと見じゃ疑わない。欅からモデルが出るとしたらベリサが最初かなと予想してるんだけど改めてそう感じた。
この写真は可愛いじゃなくて綺麗という言葉がよく似合う写真だなぁ。
可愛くて綺麗とか王道の坂道グループメンバーだよね。
誰か理佐様の美しさとめて…画面割れそう…(最高)

注目記事

コメント

  1. †† 2016年7月12日 23:20 ID: cwMDIxMzU

    この前のブルーレーベルよかったなぁ
    ピーコも昔やってたみたい

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2016年7月13日 12:07 ID: c0MjcxNjk

    少女時代のスヨンに似てる。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ