<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】志田・渡邊・織田の仲良し3ショット!?いやよく見るとオダナナだけクッソワロタwwwwwwwww

次回のKEYABINGO!もお楽しみに ♪
mobqJhRsm
世界には愛しかない
今日はここまで
ばいばい
なな

Twitterの反応

こういう、かわいいのにかわいさを売りにしないとことか女の子女の子しないとこが好きなんだよな〜(;_;)♡
俺をぉぉぉぉ間ニィィイレロゥゥゥゥゥウウウ 
りさの力強いでしょwwww
オダナナだけやばい(笑) 
えーとこれは理佐ちゃんの手かな?
オダナナに容赦しないのは
オダナナの顔掴んでるの誰だww
容赦ないwwww 
おだななだけなんか強くねwwwwww 
オダナナだけ潰され方強すぎるでしょw 
めっっかわいいんだけど理佐さん力強めwww
オダナナのブログ、もなりさはかわいく仕上がってんのにオダナナだけなんかwwwww理佐力はいりすぎwwwwww 
いや何これ可愛すぎる(´・_・`)💓💓💓
てかこれ理佐ちゃんの力が強いのか
おだなながすごいのかどっち?

注目記事

コメント

  1. †† 2016年7月12日 23:12 ID: cwMDIxMzU

    最初にタイツ被った人尊敬するわ

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ