<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】欅ちゃん9人が浴衣姿でランウェイをかっ歩!「STRIPE Yukata Festival 2016」レポまとめ

欅坂46 浴衣でランウェイ

アイドルグループ・欅坂46が16日、都内で、浴衣で参加するイベント「STRIPE Yukata Festival 2016」に出席。メンバー9人が浴衣姿でランウェイをかっ歩した。

 平手友梨奈(15)は、「プライベートで浴衣を着る機会があまりないですね。ランウェイは緊張したけど、楽しかった」と笑顔。今後、挑戦していきたいことについて、小林由依(16)は「野外ライブをやりたい」と語り、会場については守屋茜(18)が「文化祭に行きたい」と希望。メンバーは学園祭や海辺でのライブなど野外イベントへの期待に胸を膨らませていた。
5434434d_09290756
d_09290755

引用元:デイリースポーツ

Twitterの反応

欅ちゃんの浴衣フェス、会場ロブションだったー。来ている子が可愛い子ばっかりでとてもびっくり。すごい眼福イベ
ゆかたフェス開場内ですが、机挟む握手会より近いです。わわわわわわ。
ショー終了。欅ちゃんとモデルの方入り混じってのショーでした。和服なのではんなりはんなり歩いてみんな可愛かった💕
それぞれメンバーのイメージに合わせてくれたのか(あかねんがピンクだったり、みづぅが2次元ぽいリボン柄etc)、どれも欅ちゃんのそれぞれの個性に合ってて素敵でした👘✨
まさか浴衣フェスで名札つけてくるやついるとおもわないよねくそわらってる…
欅の浴衣ショーおわり(笑)
虹花ちゃんとハイタッチしそうになった(笑)(笑)
浴衣フェス楽しかった〜💓目の前すぎてドキドキした!欅ちゃんたちみんな浴衣似合ってた(*´﹀`*)✨2回目来たときみんな笑顔で手振ってて癒された
欅坂ちゃんかわいすぎたぁ♡♡♡
ほんと顔ちっちゃくて浴衣似合いすぎ!ずーみんかわいかったな。
目が合っちゃう近さやばすぎるっ♪
幸せだ♪♪
男は毎回いるから男限定イベントないのはわかるけどそれでも今日の浴衣フェスはうらやましいと思った14:47


世界には愛しかない(TYPE-A)(DVD付)
欅坂46 
SMR (2016-08-10)
売り上げランキング: 45

 

注目記事

コメント

  1. †† 2016年7月16日 21:03 ID: U0Nzg5Njc

    ウヒョ~~
    たまりまへんな

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ