<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】小池美波の浴衣姿がマジ天使天使天使天使天使過ぎるああああああああああ

今日はイベントで、
STRIPE Yukata Festival 2016がありました♪
 
 
このイベントは女性の方限定で、
全員が浴衣を着るイベントでした。
 
 
一部と二部とで欅坂のメンバーは
分かれていて、
 
 
私は二部の方に参加させていただきました!
 
 
浴衣自体、殆ど着たことがなかったので
着物ってこんな感覚なんだな、とか
昔の方はこんな服を着ていたんだなって
想像するのがすごく楽しかったです。
 
 
ランウェイを歩くことは初めてだったので、
本番直前まで緊張していたのですが、
 
 
来てくださった方々皆様が、
名前を呼んでくださったり、
手を振ってくださったりしたので
 
 
すごーく楽しくランウェイを
歩くことができました!
 
 
来てくださった方々の浴衣姿が可愛くて、
逆に私がじろりんちょしちゃいました(笑)
 
 
今日1日、来てくださった方々ありがとうございました♪
 
 
すごく楽しかったです!!
 
 
mob5c1Ojx
今日着た浴衣。
 
mob2aBzQ3
いえい。
 
 
また浴衣着たいな…
 
 
でも着付けができない…
 
 
地元に帰って家族と浴衣着て京都とか
行きたいな〜。
 
 
いとこと夏祭りもいいな♪
いーっぱいあっち行ったり、そっち行ったり
振り回されたいな〜。
 
 
んんん〜地元に帰りたし。
 
 
ではでは明日も1日頑張りましょう!

Twitterの反応

今日もみぃちゃんは天使でした(*ˊૢᵕˋૢ*)
浴衣の色合いが白い肌をより引き立てていて、触角のウェーブも絶妙。
はあああなんじゃこりゃああ
くっそかわいいわああんああああ
浴衣姿可愛すぎるんじゃ~☺
これ見てとてもよくわかった。浴衣フェスの重要性が
ぎゃああああああ(*/∀\*)
めっちゃ可愛いいいいい(*/∀\*)
みいちゃんと花火大会行きたい!!
好きだぁぁぁぁぁぁぁ(*/∀\*)
禿げそう。

いや禿げた。

こんなんもう(´つヮ⊂)ウオォォやわ。

浴衣イベントだけでいえば美波ちゃんがダントツ

可愛い髪飾りとかあれば完璧なのに 


世界には愛しかない(TYPE-A)(DVD付)
欅坂46 
SMR (2016-08-10)
売り上げランキング: 45

 

注目記事

コメント

  1. †† 2016年7月17日 20:15 ID: c2MDM0NTY

    わたあめ買ってあげたくなった
    袖長めの着てけばワンチャンスあるで

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2016年7月18日 14:47 ID: k3NTY0MDI

    本当似合う!
    小花ピンクとか、スタイルのいい色白い女の子しか無理だし・・

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ