<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】長沢菜々香、マネージャーに「アイドルじゃなくて普通のオタクじゃん」と言われるwwwwww


こんばんなーこ(o^-^o)



今日は、FNSうたの夏祭りがありました!




アイドルだけで130人近くとの、
とても大きな歌番組でした♪


たくさんのアイドルさんたちとの共演で、
一日中、アイドルさんたちとご一緒に
させていただいたのですが、
本当にキラキラしていました。・:+°


カメラに映ったときの表情や、
ダンスや歌など、
尊敬するところがたっくさんあって、
もっと頑張らないとな!
と、気合いがさらに入りました(´-`).。oO







そして、そして、
今日はすごくいい事がありました。


秋元真夏さんが夕方のご飯のときに
喋りかけてくれました。

ご飯のことが吹っ飛んだくらい幸せでした?


そして、
2人で写真まで撮っていただきました!


初めて乃木坂さんと2人での写真を
撮っていただいて嬉しくて、
楽屋に帰るときには、
ほとんど意識がなくて、
マネージャーさんが運んでくれました(-∀-`; )


マネージャーさんには、
アイドルじゃなくて普通のオタクじゃん
と、言われました(笑)



確かに・・・。



でも、好きですと伝えられて、
本当に良かったですヽ(;▽;)ノ?



写真は、一生の家宝にします。

Twitterの反応

長沢くん、真夏さんとツーショット撮って昇天 www
普通にオタクとか…笑
長沢くんのオタっぷりは相当だね。

まぁ確かにそうなるよね(^^)

まなったんは欅ちゃんと積極的に交流してるようだ。
長沢くんとはどんな会話をしたんだろ。
長沢君と真夏さんの写真めっちゃ見たいんだけどブログで家宝にするとまで言ってるから載せてくれなそうだな(._.)
長沢ブログ読んだ僕「真夏さんすげえわ」

世界には愛しかない(TYPE-A)(DVD付)
欅坂46 
SMR (2016-08-10)
売り上げランキング: 45

 

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ