<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】スヌーピー、志田愛佳と一緒に一晩を過ごす模様。おい、スヌーピーそこかわれ

こんばんは〜!
最近リサとUFOキャッチャーを本気でしてゲットしました。!
mobkX4Vaw
スヌーピーのでっかいのとりました!
一緒に寝ます_( :⁍ 」 )_
すっごいふわふわ。
リサはひつじのショーンのぬいぐるみとってました_( :⁍ 」 )_
ベッドの上がぬいぐるみだらけで、朝起きたら全部落ちてる。
今日は髪の毛を巻いたけど。後ろの方は巻けてないのが真実( •̅_•̅ )
後ろは巻けない。

Twitterの反応

ザクールのUFOキャッチャーではしゃいでるとこに遭遇したさあるよね
スヌーピーと志田さんのコラボですね
まじ崇めるわ 
人生を共にする覚悟ができました
ありがとうございます
スヌーピーよりまなかは可愛いよ? 
スヌーピーのぬいぐるみとして生まれてきたかった 
スヌーピーになって志田ちゃんと一緒に寝たい!!!!

注目記事

コメント

  1. †† 2016年7月20日 13:33 ID: M5NzcwNTA

    わてもチャレンジや


    ←↓
    あっ

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ