<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】秋元真夏が志田愛佳と長沢菜々香の2ショットを公開!憧れの先輩との2ショットに菜々香は失神してしまったらしいwww

 
THE Music day
音楽の日
FNSうたの夏まつり
 
に出演させていただきました!
 
 
 
 
たくさん出させていただいていて
本当嬉しい限りです∩^ω^∩
 
 
 
mona
志田愛佳ちゃんと♪
 
冬のFNSでもツーショット撮ったから
また撮ろ~って言って撮ったの(*^^*)
 
前回の写メ持ってる人は
比べてみてください!すごく
愛佳ちゃん大人になってるの(OωO )♪
 
 
 
あ、あと私のことを好きだと
行ってくれてた長沢菜々香ちゃんにも
話しかけに行ってきた…♡
na-
セブンイレブンで私のバッヂも
買ってくれたんだってヾ(。><)シ 
 
ありがとう~♪

FNSうたの夏祭り |長沢菜々香-公式ブログ

そして、そして、
今日はすごくいい事がありました。


秋元真夏さんが夕方のご飯のときに
喋りかけてくれました。

ご飯のことが吹っ飛んだくらい幸せでした❁


そして、
2人で写真まで撮っていただきました!


初めて乃木坂さんと2人での写真を
撮っていただいて嬉しくて、
楽屋に帰るときには、
ほとんど意識がなくて、
マネージャーさんが運んでくれました(-∀-`; )


マネージャーさんには、
アイドルじゃなくて普通のオタクじゃん
と、言われました(笑)



確かに・・・。



でも、好きですと伝えられて、
本当に良かったですヽ(;▽;)ノ♡



写真は、一生の家宝にします。



Twitterの反応

もなと真夏さんとか最高すぎる
真夏さんの全方位外交…

この人のコミュニケーション能力ハンパないな…

真夏さんまなかとなーことのツーショット最高すぎるヽ(´o`;
真夏さんありがとうございます☺️

菜々香ちゃん初めての乃木坂メンバーとのツーショット!!

少し目が潤んでるようにも見えなくもないけど気のせいかな 

長沢くんが家宝にするって言ってたやつや
コレ見てると真夏さんのコミュ力ってハンパないよね😂😂😂😂

僕もこんなコミュ力欲しいで

なーこはこのあと失神したのかな(笑)
長沢くんって
真夏さんが憧れって言ってたよね?

なんか似てるね。髪型?

注目記事

コメント

  1. †† 2016年7月20日 20:38 ID: cyOTU3Njc

    等身大のマスコットやからな
    そら失神するわ

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ