<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】菅井友香「上田晋也の日本メダル話」の裏話を語る。

以前、日テレ「上田晋也の日本メダル話」に出演させていただきました⌄̈⃝\♥︎/
オンエアには乗らなかったのですが、
上田さんに馬術で使う道具の紹介もしたんですよ〜♪♪
mobCz3IuD
若手選手の紹介で、福岡珠緒選手のVTRを観ました!
今後も活躍に目が離せません!
陰ながら応援しています!!
もし、福岡選手が金メダルを取ったら、
「欅坂46プロデュースの馬カフェをオープンします!!」
と言ったのですが、実はなかなかこの文章が
上手く言えなくて、
3,4回撮り直していただいてしまいました(´;ω;`)汗
「日本メダル話」のスタッフさん方はみなさん
とても温かくて、私が噛んでしまっても
優しく対応してくださいました(´•ω•̥`)
今回、素敵な機会をいただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m

Twitterの反応

欅坂46プロジュース。
デュが言えないゆっかー可愛い。
絶対に「プロデュース」が
「プロジュース」になった
ゆっかーの話が面白すぎww
ゆっかー噛んでたのかー(゚・゚)
なんとなくわかってた😚😚
いや〜可愛いな〜(///∇/

注目記事

コメント

  1. †† 2016年7月22日 15:46 ID: gzMDIzNjA

    今日もアチュイでちゅね!

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ