<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】UTBが1000ツイートを記念して小池美波がパンダに乗っている動画を公開!これは可愛すぎる!!

Twitterの反応

美波がパンダに乗ってる動画
めっちゃ癒される😌😌

ゆるい。たまらん。最高

UTB見たら美波ちゃんと遊園地行きたくなるな〜
UTBのみいちゃん動画可愛すぎない??
特にバックし始めるところシュール過ぎてもはや愛おしい
UTBの小池美波さんが可愛いとワイの中で話題に
UTB買ってきたので、みいちゃんのソログラビア確認中。みいちゃん可愛いな〜(*´ω`*)
UTBのみいちゃん可愛すぎて鳥肌たった
みいちゃん10p ソログラビアのUTB買ったよ
UTBのみいちゃんが可愛い過ぎて辛い。
ペンギンちゃうんかいって突っ込みたい気持ちもあったけども
UTBのみいちゃんソログラビアとても良かった😊😊
UTBの雑誌やっと買えました。
ニヤニヤがとまりません。可愛すぎます、美波ちゃん。
早く握手会で買ったよ!って報告したいな☺️
UTB最新号の小池美波てぇゃんソログラビア、

最高of最高of最高of最高of最高of最高of最高of最高of最高of最高of最高of最高of最高of最高of最高of最高of最高of最高of最高of最高of最高of最高of最高of最高of最高of最高of最高of最高of最高

世界には愛しかない(TYPE-A)(DVD付)
欅坂46 
SMR (2016-08-10)
売り上げランキング: 45

 


コメント

  1. †† 2016年7月28日 1:43 ID: A3MTY4NTI

    園内一周500円やで

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ