<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】10月8日開催『GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER』に小林由依、土生瑞穂、平手友梨奈、渡邉理佐がモデル出演決定!

Twitterの反応

ガルアワに欅も出演決定👏🏻
いい席チケット取れたから嬉しい☺️
ガルアワとか若い絶対アウェイ☺️
ライブもしてくれないかな☺️
お、欅ちゃんガルアワ出るんだ。欅は皆身長高めだからいいね。土生名人はモデル級だし。
ゆいぽん!!ガルアワおめでとー!!
なんかガルアワに欅から四人って聞いてゆいぽんな気がした笑
平手ちゃんガルアワ出るんだ!
他に出るメンバーも全員スタイルいいよねー
欅坂のスタイル選抜的な感じかな笑
ガルアワ欅でること予想してとっといてよかった👐✨
欅ガルアワとか相場上がりそうで(-_-;)
毎年行ってるガルアワに
欅からも4人出演決定…😭😭💘
しかもべりさ出演嬉しすぎる。
乃木坂からも今年は最多の9人…!
最高( ; ; )💜💚
ガルアワ、ぽんが意外だった。でも美脚だしすごい映えそう😊何より欅から4人もでるなんて!おめでとう!
もなやりかちゃん、さとしも出て欲しかったなぁ。さとし脚の長さやばいから生で見たかった…

注目記事

コメント

  1. †† 2016年7月30日 0:56 ID: UzMjI0Mzg

    デンジャーとりあえず痩せようか

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ