<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】長沢菜々香の究極に可愛いポリスコスプレが公開!これは逮捕されてもいいわ…

こんばんなーこ(*^^*)
 
 
 
 
以前に話したポリスのアイテムの、
 
帽子だけかぶりました。
 
 
 
 
(`・ω‐)︻■■┳一 ‘:・ばん!
mobSuP7oo

 
警察ぽいですか?
 
 
 
逮捕!
 
 
 
ちなみに、
左手は鉄砲のまねです。
 
 
 
警察の帽子って初めてかぶりました。
 
紺色は好きなので、
この帽子もすぐに気に入りました!
 
 
 
 
コスプレ楽しい〜。
 
いつもの自分ではないものに
なれる気がして、
テンションが上がります。
 
 
警察の後は、看護師にもなりたいな〜。
 
 
色々考えて、わくわくしてます。
 
早めに買わなきゃな!
 
 
リクエスト募集中です❁

Twitterの反応

ポリスなーこ可愛すぎてつらみ。再びねる。 
来月ポリスなーこに会えるのかな👮
これは目が覚めましたわ、、、 
帽子だけでこんな破壊力あるんですか。。
おはなーこ(*゚v゚*)

警察のコスプレの帽子だけかぶったらしい、、、 

これ警察なのか…?
空軍or海軍感出てる気がするけど…笑
何にせよ可愛いからいいか
これわやばい(笑)

にやけ止まらん 

ついに……ついに長沢菜々香ちゃんのもとにポリスコスチュームが届いてしまったか………せか愛の個別握手会楽しみすぎるでしょ……………
なーこ逮捕されたい( *’👄’* )
あぁ〜

なーこに逮捕されたい

手は拳銃らしい(≧∇≦) 

なーこちゃん握手会でポリス着てほしいょ。。。👮逮捕されたいょ👮🙅
あなたよそ見ばっかりしてるから逮捕します。手錠かけるね。
大丈夫。なーこ留置所で一生面倒見てあげるから

注目記事

コメント

  1. †† 2016年7月31日 22:56 ID: c0NTIzODA

    う゛っ

    弾丸撃たれた白石のマネ
    だせーよな

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ