<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】石森虹花×生駒里奈『コープパーティーBook of Shadows』公開初日舞台挨拶時の最強オフショットが公開!撮影現場の画像も


今日は
『コープパーティーBook of Shadows』
の公開日でした~!!


そして公開初日舞台挨拶!✩°。⋆
★シネマシティー立川
★シネ・リーブル池袋
2つの劇場に登壇させて頂きました!

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました(⑉• •⑉)

映画いかがでしたか??

私は何日か前にひと足早く完成盤を観ました\ ♪♪ /

実際に内容は知ってるから大丈夫~ᙏ̤̫❤︎
というルンルン気分で観たところ……








『きゃぁーーーーーーーー』


と思いっきり騒いでしましました。


怖かったです。。。笑

最初から最後まで布団で顔お隠しながらみていました。
すごい迫力。

映像のリアルさとか音とか全てがすごすぎて
もう言葉では表現が難しいです!!


今日見てくださった方はもうたくさん絶叫したと思います!
ですが、怖いだけじゃなく同じクラスメイトを守ろうとする強い友情や愛がたくさん詰まってる作品です♡*°


是非っ、劇場にお越しください\ ♪♪ /




『コープスパーティーBook of Shadows』
がたくさんの方に観てもらえますように…( ˊᵕˋ )✩°。⋆






mob7K9hha-2

生駒さんと…ᙏ̤̫❤︎



最近、チークはオレンジがお気に入りです☆彡

オレンジの上に薄いピンクをのせるとナチュラルに明るく見えることを発見!!

是非試してみてください\ ♪♪ /











それではっᐠ( ᐝ̱ )ᐟ



また明日◌˳⚛˚⌖





♡石森虹花♡

mobiqEMUs

きゃーーーーーー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
コープスパーティー撮影現場にて…。
手作りの死体。。。

Twitterの反応

いこちゃんと虹花ちゃんの2ショ
一緒に出られて良かったですね🎵
おっはよー☀︎
コープスパーティー見たいなぁ😎
虹花ちゃんと生駒ちゃん

彼女と彼氏

ボーイッシュに見えるだけヽ(・∀・)ノ笑

生駒ちゃんと虹花ちゃん(・∀・)

虹花ちゃんブログから
ありがとうございます(´つヮ⊂)ウォォww 
生駒ちゃんって普通に可愛いよな。うん。にじか目でかい笑
虹花ちゃん、おめめ大きいなぁ。
プリクラのやつみたいになってる。 

注目記事

コメント

  1. †茸† 2016年8月1日 11:10 ID: gzMDEwMzY

    ずーみんちょっとこっちおいで~~

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2016年8月1日 21:51 ID: ==

    管理人さん
    ※2削除依頼

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ