<$BlogTitle ESCAPE$>

【けやき坂46】他のメンバーより少し遅れて齋藤京子のブログが更新!握手会で「神対応女王」になると宣言

こんにちは♪♡︎(°´ ˘ `°)/
先ほどのブログなのですが、システムの不具合により私だけみんなと同じ時間に投稿されなかったみたいです…(>_<)
遅くなってしまいごめんなさい!!(>_<)
ブログや日記を書くことは大好きなので、これからたくさん書きますのでみなさん見てください( ˊᵕˋ )♪
mobB6Xub2
まだ私のことを知っていただけていない方も多いと思うので簡単に自己紹介をしたいと思います\( ¨̮ )/
好きな食べ物 :
ラーメン、マカロン、マカロニ
好きな色 :
ピンク、白
好きなこと :
ものをずーっと眺めること、女子バレーボール観戦
性格・特徴 :
素直、ビビり、極度のインドア派
ペット :
うさぎ (ラビ子   6さい   オス)   ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
アイドルになって一番楽しみなこと :
ファンの方と握手をすること、ドッキリに引っ掛けられること
目標 :
みなさんに神対応女王と言ってもらえるようになること
これからみなさんと楽しい思い出をたくさん作っていきたいです(´-`).。oO(♡
mobQ1J4Po
あやとさりな( -_- )♡︎

Twitterの反応

おじさん他人のブログが更新されたぐらいで泣きそうになったの初めてだよ
2回目早いなーと思ったら
そういう事ね!
きょんこ悪くないよー( ˙꒳​˙ )
全握で待っててね✋(◉ ω ◉`) 
京子ちゃんのブログ2回目きた!!システムの不具合だったのか。もう~頼むよ~( ・ε・)可愛いなぁ(*´ω`*)落選した握手会どうするかなぁ……ボソッ
こりゃいっぱい更新する気だな

いいだろう( ̄ー ̄)ニヤリ 

きょんこちゃん可愛すぎかよ(´つヮ⊂)ウオォォww 
きょんこまたきてた~!(ノ≧∀≦)ノ
きょんこ!きょんこーー!
すでに僕の中では神対応女王~笑
そりゃおめ、神対応しますとか言われたら/////Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年8月4日 5:24 ID: Q1MTAxNDc

    まだ誰が誰だか全然わからない。
    写真に、右誰、左誰とか書いてくれないかね。
    せめてどちらが自分だよとか。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ